--.--.--



2008.06.30

韓服はぁはぁ

新規キャンバス


韓服かわいいよおおう。早くこないかなぁ・・・。魚子の韓服も可愛いと思う。
ファイ子のポニテもはやくこいー!!マジ可愛い。

それからボブ。頂きますた!!!!!!!!!
むっちゃ可愛い!!すげ可愛い!!無駄に魚子を連れまわそうと思う(←
男性陣のズラも増えないのかなぁ。

今日でシャッフル終了ですか・・・。テラさびしす・・。
Posted at 08:36 | | COM(0) |
2008.06.28

ぼぶー!!!

tukareta.jpg

コインブラシャッフル早速やってみたんですが、見事に大はずれ。
全く当たりません^^^^自分の運の無さに笑えてきますぜ・・・。

最近やっと脱稿して課題に追われつつもレベル上げに勤しんでます・・・。
だってジャケン強いんだもの(PД`)qスンスン
早く80になってスカ男にズラかぶせたいです・・・。

水着の値段とかなんとかならんか!運営!!


あぁ、そうそう。カリュケとクレア編入ですが。
カリュケはぼっこにされ、クレアは1000万visで\(^o^)/でした。
あっはは!!引き続き頑張ります・・・。

追記:
今気付いたああああ!!憧れサイトさんからリンク張替えしていただいていた・・・。
おおう、有難うございます(ノД`)シクシク
無断ですみません・・・。

ちょwwwww「グラナド ハイフン00」でぐぐったの誰だwwwwwwwww
Posted at 17:35 | | COM(0) |
2008.06.17

2.7アップデート

とうとうこの日がきましたね!(゜∀゜)ハァハァ

カリュケとクレア編入クエが気になります。どきどき。
karyu.jpg

想像だとカリュたんは自分で何でも解決するタイプだと思って・・る。
ほっぺかわゆす!
Posted at 08:04 | | COM(0) |
2008.06.13

イケメソ

只今レベル上げとクエ消化に精をだすさとー家。
ロルク編入に向けて頑張ってまつ。
ロルクイケメソだなぁ。しかもこいつ、なにげにいい子なのな。


が、


イザベラの手紙のとこでおれは思った。


こいつ  ガチ  だ
絶対ガチだろ!!!!
そんで可愛い顔してあのこ♪なかんじ。
散弾銃の材料、ポナビスタ支流っておま^^^^俺等まだ60になりたてなんですが。
しょうがないのでリオン平原でレベル上げ。と思ったらここにもいるのね、材料モンスター。
お陰でなんとかロルク編入できそうです。

そんなロルクたんのイケメソSS
roruku.jpg



あれ?続きを読む
Posted at 06:27 | GE日記 | COM(0) |
2008.06.10

はてさて


これぞ本当の三位一体。
続きを読む
Posted at 13:14 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

いくわよ!



はりきっちゃうわよ!
ってことで今日もネタ写よ!

多いから折りたたみよ!続きを読む
Posted at 13:12 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

只今ポルトベルロ


シダがくぶる


偶然という必然(←
Posted at 13:10 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

爆笑

韓国と英語と日本だとこうも違うかwww


ファイター発狂wwww


スカ男の韓国声がおきあゆっぽい件
スカ子ツンデレだったのか!!

Posted at 13:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

揃った


やっと全員揃いました~!
…が、三人着てみるとだせー!!!

うん、まぁ記念ということで・・・。
ノリノリな二人に挟まれ、一人嫌がるシュウ。

そんでまた新しく仲間が入ったが・・・。追記から。続きを読む
Posted at 13:09 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

ぐるめ


倉庫が荒らされて作れないみたいです。
シダはコインブラのアボカドサンドウィッチが大好き。


俺は今 超絶に 燃えている。
Posted at 13:07 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

手に入れたどー!!



やっと手に入れたぁあぁぁあ!!涙
ウサギ300殺したことになるね。なんという大虐殺。
とてもつかれますた・・・。

以下ネタ写。続きを読む
Posted at 13:05 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

合図は



値打ちもんを目の前に息を呑むわが子達。
まだ始めたばかりで、初めてベレム開いたときのSS
以下、ネタ。続きを読む
Posted at 13:03 | GE日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.06.10

絵ログ

顔しか描けない。続きを読む
Posted at 12:58 | | COM(0) | TB(0) |
2008.06.01

シュウ

shu_20090320232448.jpg

シュウ(ファイター)
旧大陸で親を亡くし、新大陸で開拓をすすめるために来た家長。
歳が若いせいもあってか、周りの人間にはよく思われていない、らしい。
日々鍛錬に励んでいる。
リーダーだけあって、若い割に責任感が強く、落ち着いている。
だが、人と接するのが苦手で不器用ゆえ寡黙。
ノリに乗り遅れて心中複雑になること多し。



***
防具やら装備の優先度が一番の人ww
この子がいないと話になりません(´ω`)
かかってこぉーい!でフルボッコ

Posted at 10:55 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

シダ

sida_20090129105457.jpg

シダ(スカウト)
シュウのお家に拾われた使用人。シュウとは親友。
お友達のkurosaki家門のクロノと双子の弟。
天真爛漫なバカで表情がころころ変わる。得意技はKY発言。
好物はアボカドサンドウィッチで、こそこそ買いだめている。
高所恐怖症。


***
実は、ショートスカ男に惚れて始めたGE。
なので背後に愛されているはずが、愛情の裏返しで不遇な扱い多し。

Posted at 10:30 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

ミリア

miria_20090129111910.jpg

ミリア(ウォーロック)
親に反発して新大陸に来たところ、山賊からシュウに助けてもらい
追っかけのごとく家門に入ったお嬢様。
猪突猛進なシダと手を組んで何かをしでかすこと多々。
おしゃれには口うるさい。

***
初期メンバーの一人。
おっぱいと小柄な体型にもんもんです。はぁはぁ
髪は伸縮自在。
Posted at 10:18 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

セシル

sesiru.jpg

セシル(マスケッティア)
アルバイトが趣味になりつつある変わり者。
貴族の出ではないらしい。
いつも朗らかで自由奔放。
立ったまま攻撃しながら寝ることも可能。
何故かよく歌う。

***
二軍から急成長を成し遂げてメインに。
なにかと変な格好をさせられる確立高し。
よく徹夜させられてます。
Posted at 10:01 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

キド

kido.jpg

キド(グラシエルロ)
コインブラの悲劇から改心&行く宛てもなかったので家門に入ってきた人。
短気&おちょくるのが好きといった性格で、その上猪突猛進のバカ。
キャラが被ってる!!とシダと喧嘩になるもののなんだかんだで仲がいい。
ペットのトカゲ太郎をとても愛でている。動物愛好家??


***
多分格闘組の中で一番愛されてる子ww
スタンスが少なくたってできる子なんだい゜(゜つД`゜)゜。
いつかコスも着せてあげたいです。
Posted at 09:55 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

クラリス

curalis.jpg

クラリス(グレイス)
謎を解いて開拓をしていくうち、なにかと協力することが多くなり家門に入ったお姉さん。
とても穏やかで前向きな考え方をしている。ただ銃のことになると滅法うるさい。
ルカ(スカ子)やブルーニと仲がいいらしい。


***
この人なしには下の子たちが育ちません。
ホント使える教育お姉さん。
Posted at 09:50 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

エリス

elis.jpg

エリス(ウィザード)
シュウの家に元々居た考古学者の一人。
新大陸の謎に興味があるらしい。
性格はいつもにこやかで物腰柔らか。だが、笑顔で恐ろしいことをさらっという。
趣味はモンスターの解体や研究。影で魔女、とも言われている。


***
初期にミリア(ウォーロック)と交換しながら狩ってしましたw
後ろ手を組むポーズがホント可愛らしい。
Posted at 09:45 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

カトリーヌ・ビキ・クラボ

katoribikiossan.jpg

カトリーヌ(知能)・ビキ・クラボ(クラウドボネ)
カトリーヌ:カトリーネ(召喚)の姉。ぶっとんだ発言もさらりという。シダいじめ1号。
ビキ:純粋無垢な少年。カトリーヌと仲がいい。
クラボ:Satoo家のビッグダディ。いぶし銀なおっさん。ビキとカトリ姉妹に懐かれている。


***
カトリはとっても扱いやすいキャラで助かります。こう、発言とかね☆
ビキは愛です。
おっさんはなんだかんだで好きです。特に腹回りの輪とかが人一倍でかいとか・・・
Posted at 09:40 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

アンドレ・カルヤライネン

sitei.jpg

アンドレ:愛を語る先生。一応カルヤの自称師匠。どうやら美男子の秘書が欲しいらしい。
カルヤ:ツンデレ。そして苦労性。

***
実はカルヤは女性NPCでも結構好きなほう。性格が。
アンドレ先生は愛の伝道師。公式にそってビセと仲がいいです。
Posted at 09:35 | バラック | COM(0) |
2008.06.01

ソソ・カリュケ・ビセンテリオ

3nin.jpg

ソソ:さとー家一の食いしん坊。語尾が凄く似非くさいお転婆娘。
カリュケ:年の割りに落ち着いた少女。シュウを尊敬している。
ビセンテリオ:厨二病。そしてゴーイングマイウェイな変態。しかしイケメソ。


***
カリュケは仕事に真面目だけど実はすごく女の子。
ソソはアイドル。
ビセは変態。すごくいい変態。色んな意味で。

Posted at 09:30 | バラック | COM(0) |
