--.--.--



2008.07.18

噂はかねがね聞いていましたが

efect.jpg

・・・・・。





hidoi.jpg
こ れ は ひ ど い。
恐ろしきエフェクト効果。
Posted at 13:57 | GE日記 | COM(0) |
2008.07.12

あーあ

matyuo.jpg


課題があるのに・・・。やりたくなくてネトゲに走ってしまう\(^o^)/
そして頑張ったのに絵消えた。色までつけたのに・・・っ(しくしく
Posted at 17:55 | | COM(0) |
2008.07.11

近況

7月になりましたねー。毎日日干しされてます。

メイン育成に追われてなかなか更新できなくてすみません(´・ω・`)
とりま近況。
やっとここ最近ジャケン制覇しました!(ボスいかんけど!)
グルトルデのクエの日誌もやっとこ全部見つけて一息です。

sinpan.jpg


続きは折りたたみで。続きを読む
Posted at 16:47 | GE日記 | COM(0) |
