--.--.--



2009.01.29

ガチャに生気を吸われる

鬼ガチャで生気も金も吸われているSatoo家です。
背後が財布の軽さに喘いでます\(^o^)/
いやっほう!!!

それから、イベントリを開いたところ、見たことのないものが入っていたことにビビリ
カーソルを当ててみると・・・


matigae.jpg


ハンマーでした('、з)っ⌒っおいちゃんマジでびびったお。
お前にレインボー!

***
それから、バラック編集しなおしました。カンストした人たちから紹介していくつもりです。
そしてまたまたリンクに素敵家門さん無断追加しちゃいました。すみません;|ω・`){好き
Posted at 12:01 | GE日記 | COM(0) |
2009.01.24

ウマー

uma.jpg

Satoo家のアイテム欄の中にはアボカドサンドウィッチが一杯入ってます。(確か77個www
我が家のスカ男(シダ)が買いだめているとしか思えない数なのでした。
アボカドサンドウィッチ食べたいなぁ~(´q`)

Posted at 21:06 | | COM(0) |
2009.01.19

改めまして

ge_hasi.jpg

明けましておめでとうございます(遅)
相変わらず高所恐怖症な我が家のスカ男から新年のご挨拶。ということで(´◉◞౪◟◉)
いや、ただ怖がってるだけですけど。

やっとデブリミダバレーまで来られるようにまりました(ノ∀`)
マスケの火力はホントぱねぇです。マスケは偉大だぁ。
そんなこんなで色んなところに足を伸ばしてみました。

続きを読む
Posted at 17:20 | GE日記 | COM(0) |
2009.01.19

時間軸など気にしない。

kurisumasu.jpg

Satoo家はクリスマスから抜け出せないんDA!
クリスマスのスクショしかないからこれでいっか☆とかね(←
バハマルでこっそりクリスマスを祝ってました。
鹿も手に入って100チプドロップするたびに拝んでました。ありがたや~。
証も3つくらい落としてくれて、やっとセシル(マスケ)の手足も手に入りましたよ\(´∀`)/
それでも防御200越えしてくれないんだけどね('、з)っ⌒っ
等級あげるしかないのかしら。
それから見ればわかるかと思いますが・・・党を創設してLv52になりました。
きゅる党の方々に手伝っていただき本当に感謝感激雨霰・・・(ノД`)シクシク
街でみかけると芸能人を見かけた気分になります。
あんな風に強くなりたいもんだ(´ω`)

続きを読む
Posted at 16:14 | GE日記 | COM(0) |
