--.--.--



2009.03.21

わーわー

新規キャンバス

ガチャが酷すぎて涙も出ないSatoo家です。コノヤロウ^ω^#ピキピキィ
案の定まちゅ男ズラも手に入らなかったのでマケで縄張ってやっとこ買えましたww
わぁ、ホントにぼさぼさ!wwww
でもやっぱり格好いいです(´Д`)はぁはぁ 絵のほう少し前髪少なかった('、з)っ⌒っ
うちのまちゅ男に被せるとワイルドが半減します。
コインブラ1chで雪でも降らせてビジュ系ポーズさせたまま商店出したりしてみたいwww

それからやっと他の二人もエキスパになりましたー!!!わー!!
エンドロールが見えるおっおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン !!!
なんだかもうようここまでやったわという気分www
下のこたちエキスパにできるんだろうかwというかマスターとか^^^
落ち着いちゃって今は上を目指す気にならないんだぜ!!ww
暫くは家門レベルをしこしこ上げていこうかなと思います(´ω`)

バラックのほうを増やしました。やっとメイン揃ったよwww
今までリーダー放置の件。

追記はすっごいどうでもいい近情。お下品なので注意。続きを読む
Posted at 00:47 | | COM(0) |
2009.03.16

いーっ


描きかけだった落書きをぽいっちょ。

マッスルクラブの動画で思いっきり水を噴きました。
みんな声良いが、くだらなさすぎるwwwwwwソホが前野さんで萌えた。
普段の声も前野さんにしてくだせえええ!!!そしたらおでソホ愛でるよ(真顔)
ラララライ!!

NPCコンビネーションバフもいいが、基本職バフをつくってほしい今日この頃。
基本職の動画みたいです(←

それからガチャですが、コスの類が酷すぎるwwwwwファイとスカがプーな件。
カピバラ。あれ、裸サスペンダーに見えるよ。いや、そうなんだけどさ・・・。
おではまちゅ男のズラだけほしいです、運営さん。


リンクに一件素敵家門さんまた追加させていただきました(´ω`*)おかえりなさいです!



あ、でもプーなのをまちゅ男に着せてみたい・・・ゴクリ
Posted at 20:31 | | COM(0) |
2009.03.14

きたよきたよー!

ex.jpg

一足早くシュウがエキッパになりましたー!!エキスパすげぇぇ
バハマルが凄い楽に感じる・・・!!
ちなみに後の二人はまだ10Lv70%と20%でもだもだしてます(´ω`)
頑張って速度羽もらうんだぁぁ。



そうそう。散歩道さんの韓国ホワイトデーイベントで白虎がロリコ●という話題で盛り上がって(?)ますね!^ω^
でも、これ発想を転換すると

プレイヤーにも愛する恋人がいるかどうか問われる。
           ↓
     補償貰える(キャンディー)
           ↓
あれ?おま、プレイヤーが好きなんじゃね?


ですよね。
まぁ、どうみても後付設定なイベントなわけですが。もう少し捻ってくれ運営ww
なぜにイザベラにしたしww
Posted at 16:37 | GE日記 | COM(0) |
2009.03.12

クマを捕まえるクマ!

herena.jpg
きましたね~!ヘレナへれな!
髪型、ポニテだと思っていなかったのでちょっぴりキュン。
でもSな匂いがぷんぷんするんだぜ。何匹クマが脱走したことか。
40経験値ときいてなんだぁと思っていましたが、結構うまい。
もっとください、ヘレナ様ぁ('、з)っ⌒っダメポ

それから
lv.jpg
やっとみんなLv9台に入りました。相変わらずファイだけ伸びがいい。
もうお金出したくないので古代は勘弁!とか思っていたのですが、lv9から上がりにくいのなんのって^^^
やっぱり古代にまだお世話になりそうです(´・ω・`)
装備が良ければバハマルとかでもできるのかしら。。。
Posted at 22:35 | GE日記 | COM(0) |
2009.03.10

ぽいっちょ。

新規キャンバス2


初期メンバー。初期装備好き^^
始めた頃楽しくてしょうがなくて徹夜でナルテックスこもったりとかしてたなぁwww
Posted at 04:04 | | COM(0) |
2009.03.09

がんばるんば

kodai.jpg

初めて古代こもってきましたー。
100初期までしかこもれないと思ってたらエキスパまでこもれるんですね。知らんかった・・・
まだまだゴール見えませんけど頑張・・・r・・・。



気分転換に。
新規キャンバス1
みんなでお洗濯。
「汚したら許しませんわよ」「な、なら自分で洗えよ・・・っ!」
Posted at 21:48 | | COM(0) |
2009.03.06

新規キャンバス

韓国のwiz男の新ヅラが衝撃すぎて・・・。すごく昭和の香りがします兄さん。
運営はwiz男をどうしたいのですか!なぜウェーブをかけた!!!
うちのファイ子とwiz男は兄妹です。

以下上げ損ねた絵。
続きを読む
Posted at 23:52 | | COM(0) |
2009.03.06

目指せエキスパパ

houti.jpg

時々ユニコーンたんを見つけると戯れにいきます。アソボアソボ(゜∀。)

経験値30%アップ期間でビア放置の日々です。正直 飽きた\(^o^)/
下の子育成に夢中で、ベテラン組に手をつけていなかったのでまだ半分すぎです。
期間中にエキスパは無理かなぁorz

LillyBerryさんのリンクを修正しました。じゃいさんお帰りなさい^^*
そしてエキスパおめでとうございますー!!と、秘境の地からお祝い。

以下どうでもいい動物の戯れ。
続きを読む
Posted at 22:50 | GE日記 | COM(0) |
