--.--.--



2009.04.27

てちてち



シュウがんば~。ってことで、明日で期間切れなのでスワンプさんをてちてちしてきました。
それにしても 硬い!!
結構な時間てちてちしてた気がするw
さとー家もやっとスワンプさんを倒せるようになりました゜(つД`゜)゜。
次はノヴィアクエやらないとなぁ~。怖くてなかなかクエが進められません^^;
やっぱりノヴィア戦は魚つれてったほうがいいのかなぁ??
うちの子紙なんだがwwww

最近は忙しくてあんまりインしてません(´・ω・`)
カルヤがやっとカンストして、後はイッジが93、アンドレが91ってかんじです。
製造もお金がかかるから困る(汗)そのうちベルトとイヤリング作りたいな~。
あとエリート92とか(`・ω・´) 夢は大きく、現実悲しくwww
こつこつ頑張りますw

そういやアップデートくるんですね~。やっとヘレナ編入ですね!^^
まぁ、ナルもまださとー家ですがががg・・・
もうちょっと編入しやすくしてください・・・運営さん・・・orz
Posted at 19:39 | GE日記 | COM(0) |
2009.04.12

衝撃

新規キャンバス

とても・・・アジアです・・・ッ
ずっと見つめてると愛らしく思えてきました。愛って凄い・・・(遠目
唇が既存よりちょっとふっくらしていることにきゅん。
マス子が一番違和感なかったですね。というか可愛い。
凛々しさがなくなって、お姉さんというより妹な感じ。

スカ子は色気づいちゃってどうしたんですか。
…でもこういう子いるよね?どこかで見かけたような顔をして・・・ww

まちゅおはもう手の施しようが・・・。医者もさじ投げますよこれは。
ネタ的に俺おいしいって顔してますもん!!!!
魚とファイとウィザが・・・・。特に魚男とウザ男が・・・・とっても楽しみです!!!^^^
Posted at 14:37 | | COM(0) |
2009.04.03

シエスタ、シエスタ

3kyo.jpg

落ち着いたので最近はGE以外のゲームやってたりしますw
GEはゆるゆる~と製造組をやっと育成し始めました(´∀`)
なんだかんだで製造はグレイスとクラウドボネしかいなかったので・・・。
そろそろ、うぴょぴょぴょ言ってたオカマおっさんとか、我が家では腐女子のイッジたん(…酷い)とか育成しようかな、と。
後、カルヤが不憫で好きになりました。不憫でツンな子って 可 愛 い よ ね!
何よ!とか言われるとへへ、ってなります。

あ。幻想水滸伝のティアクライスオススメです よ! とかごにょごにょ。
リウ可愛いよリウ。

Posted at 00:11 | | COM(0) |
