--.--.--



2009.05.19

変態!変態!変態・・!!

hentai.jpg

某動画サイトの変態。幼女の土下座ってお前www
動画の商品のPCが凄く魅力的です・・・。このPCスペック低くて時々落ちるんですよね(PД`)q
でも動画作成とか苦手なのでハンカチ噛んで投稿作品発表楽しみにしてたりしますw

折りたたみで近況

続きを読む
Posted at 02:12 | GE日記 | COM(0) |
2009.05.06

久々に。

tou.jpg

フレさんが党を作ったとのことで、お手伝いしてきました^^
私のPCがヘタレなものでコロニーミッションの途中で落ちてしまったんですが・・・orz

やっぱりこういう団体ミッションは楽しいですね。
また何かあればお手伝いしてみたいものですw
自分の党も何かみんなでやりたいのですが・・人数不足+みんながインしないという理由で
最近はソロで家門Lv上げです\(^o^)/

近況としては、ELクライマルを作るとこですw
もうガチャ頼みなんかしないんだからっ゜(゜´Д`゜)゜。
ただ、材料は揃ったもののカルヤライネンが調子悪いらしいのでそれまでお預け。
運営にメールするのが面倒で・・・(´-`)

なのでお金貯めてトランプ武器生成してみようかなぁとw
トランプ長銃とっても魅力的!(`・ω・´)
等級30だけど等級+1で攻撃・速度30%~25%(?)のOPはおいしいとおもふ。

エラクにも行ってみたいんだけどなぁ・・・。



製造といえばディグニット。
某サイト様のスカ男が犯罪すぎて目が釘付けなわけですが・・・(鼻血

Posted at 14:43 | GE日記 | COM(1) |
