--.--.--



2009.06.12

4184597_m.jpg

そういえば上げ忘れていたので適当に落書きを。
相変わらず背景が描けません^ω^魚子かわいいよ魚子
Posted at 06:05 | | COM(0) |
2009.06.12

相も変わらず

cos.jpg
cos2.jpgcos3.jpg


ムキムキ。
きみのだいきょうきんはどうなってるんだーいっ

なんという俺得画像。
ダメ元で回してみたら一発でスカ冬服が当たって( Д )  ゚  ゚ なことになりました。
もう無駄にスカ写真ぺたぺた。どうみても自分用です^ω^ニコッ

近況としては、製造組をロルク以外(笑)カンストしました。
おかげでなんでも作るYo!!レシピがんがんこいYo!!な状態なのですが、
レシピがあっても材料が高くて作れない状態です・・・。
ダンテこった・・・。

なのでひたすらバラックのみんなをカンストしていこうかと。
ベテラン勢か、エキスパ勢を次のステップに上がらせたくもあるのですが・・・
家門レベルもっと上げてからのほうが楽かな。と・・。

そういえば、ムービーコンテストの作品が発表されてましたね!
凄いな~、あぁいうセンスが欲しいですww
ブログとかでもスクショした写真で話を作れてる人とか憧れますねw
あんな風にスクショしたいのに・・どうしても誰かに見られたら・・という恐怖心と羞恥心で
なかなかスクショが撮れないチキンです。ワー^ω^
あとボキャブラリーが貧困している件。

コスの話に戻りますが、夏服は魚子以外ゲットしました。魚子以外・・・(PД`)qスンスン
ナナアルト(だっけ?)高いよ・・・未だに40Mかヨ・・・。魚子の人気は凄まじいですね。
お陰でうちの子は、ずっとルブランのままです。ミリアごめんよ
いつかきっと魚子コスを手に入れて・・・みせるよ!p(`Д´)多分!


こっそりバラックにカンスト勢追加してみました。まだいるんだけど撮るのが遅いのでそのうちに・・。

※コメ返信
SYSNさん>
ふおぉぉぉ!こんにちわ!そしてバレタ!/^q^\とっても自己満ブログですww
また何かあればお声掛けてもらえると嬉しいですww
それからこっそりリンクさせていただいちゃいましたw
何か不都合あれば言ってやってください(´ω`;)


Posted at 04:47 | GE日記 | COM(1) |
