--.--.--



2010.05.16

え?もう2010年?マジ笑えるm9(^Д^)

ってな感じでお久し振りです。
もうこのお久し振りですってやめようかな、ってなぐらいの更新頻度ですね。
お分かりだとは思いますが、Satoo家はただ只管レベルをあげることしか出来ない
悲しい家門なので書くような記事がないのです。とても残念だね!!

そうそう、エキスパでエンドロールが見えるといってから結構たつので、重い腰を上げて
マスター育成を始めました。まだEx.6ですががんばるゾイ!( ☣∀☣)

ここのところ絵も描けていないので、某所に上げた絵くらいしかありませんが…ぺたぺた。
0000000.jpg

本当のところは、GE絵をもっと描いたりスカウトのことかスカ男のこととかスカ男のこととか
話したいんですけどね(´;ω;`)
溜まったスクショを整理せねば・・・。
Posted at 02:04 | | COM(0) |
