--.--.--



2008.06.10

はてさて


これぞ本当の三位一体。


こんな姿になってしまった我がさとー家を包み込んでくれる黒崎家。
なんと懐が深いんでしょう。


しかしオッサンどん引き。

そしていざ、戦場へ。

罠を仕掛け捲くる双子と走って敵をなぎ倒すファイター達。
遠距離な魔法も銃もばっちり・・・なんですが。


ちょ。レノー!!!!
黒崎さんちのレノたん見事に隠れ身。



そして今はトルシェー屋敷で戦闘してます。
KOEEEEE。敵の声KMEEEEEEE!!!

ちょっとかっこつけてみた。

その頃の兄貴。

靴が気になってしょうがないみたいです。
イグアナ君、兄貴のトサカがっしり。戦闘しても落ちません☆
この記事へのトラックバックURL
http://satoo00.blog39.fc2.com/tb.php/10-fddea8a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
