--.--.--



2008.06.13

イケメソ

只今レベル上げとクエ消化に精をだすさとー家。
ロルク編入に向けて頑張ってまつ。
ロルクイケメソだなぁ。しかもこいつ、なにげにいい子なのな。


が、


イザベラの手紙のとこでおれは思った。


こいつ  ガチ  だ
絶対ガチだろ!!!!
そんで可愛い顔してあのこ♪なかんじ。
散弾銃の材料、ポナビスタ支流っておま^^^^俺等まだ60になりたてなんですが。
しょうがないのでリオン平原でレベル上げ。と思ったらここにもいるのね、材料モンスター。
お陰でなんとかロルク編入できそうです。

そんなロルクたんのイケメソSS
roruku.jpg



あれ?
namari.jpg

ロルク、訛ってんよ。
まぁGEの誤字脱字は毎度のことですな!\(^o^)/


その後友達と亀狩りへ。
新しくウィズ男を入れたらしく、エリス(wiz子)の後ろでポーズつけまくるウザ(wiz)男。
しかし事件は起こった。
wizo.jpg

テラ般若。
ちょ!!!この顔はない!ひでぇ!
異様に歯が強調されております。顎はずれちゃったのか・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
