--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.11

近況

7月になりましたねー。毎日日干しされてます。

メイン育成に追われてなかなか更新できなくてすみません(´・ω・`)
とりま近況。
やっとここ最近ジャケン制覇しました!(ボスいかんけど!)
グルトルデのクエの日誌もやっとこ全部見つけて一息です。

sinpan.jpg


続きは折りたたみで。
メインも80Lvを越えたのでウスティウルへ足を伸ばしてみますた。
てか、マジジャングル。恐竜て、貴方。ここ中世時代ですよね??


それからね。強化屋さん。

kowai.jpg

怖い!!!!!
瞳かっひらきすぎです。クレア萌えの兄弟とみた。
おれはあっちのが好き・・・です(←

まぁ、お店が物資不足で開けないというので早速クエです。
どうやら食料も足りない様子。

食事当番はこのGさん。
なんだか今にも魔法を使って料理しそうな感じ。
なかなかイケてるメンズじゃないですか。
G.jpg


と、思って遠目で見たら大間違いDA!

G2.jpg

リボンサロペット¥3,500
白ブラウス¥2,300
この夏、おしゃれにきめちゃお☆



それからそれから~。
メインも85になり、念願のショートきたよおおお!!\(´∀`)/
yatto.jpg

今はブラウンショートでてこてこ走ってます。
おまけに眼鏡もかけて、なんだかシダ頭良さそうだ(←
時々地毛に戻ったり。魔法の世界はなんでもアリなの♪(←


やっとケツが手に入ってカトリ姉妹もゲッツ。
早く博士のところに行かせてあげたいなぁ~。
simai.jpg





余談ですが・・・。6月頃メンテがまだの時だったかな。
思わず激写。
sansitai.jpg


三姉妹事件簿
事件の匂いがぷんぷんしますぜ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
