--.--.--



2008.10.24

ファイ男ヅラ

ge.jpg



ファイ男新ヅラGETしましたー!!
・・・が、間抜けなことにスクショしたと思ってたら撮れていなかったorz
見た瞬間FFが浮かんだのは私だけじゃないですよね?ww
どうしてもFF8とかFF7を思い起こさせるwww


それにしても・・・このトイレットペーパー漫画?ミリアが没している件。\(^o^)/
ごめんよ、ミリア。

拍手ぽちぽちしてくださった方がいらっしゃるようで・・・。
なにもないとこに足運んでくださってありがとうございます><うおおん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
