--.--.--



2008.10.27

スクショの失敗多々

ファイ太ヅラ手に入れました!




・・・オラ楽しくなってきたぞ!!ということで追記から。
fai.jpg
はいっ。     萌~え~

なにこの百合。後ろに隠れているのはorengea家門さんのチロたんです。もーえー
しかしながら無断転載とはいい度胸だな私^^^^oreたん。ごめんなさい(土下座)
許可とったら他のスクショも貼りたいっ・・・です。

と、まぁ久々のログインでショートカットキー忘れてるやらなんやらでだめぽですた^^
久々に来てわかったんですがやっぱりGEは音楽いいですね!!
ダンジョンうろうろするたび感動してますwww

そして+kurosaki+家門とも合流し・・・。

futago.jpg
/ひっさしぶり~♪×2\

双子久々の合流。スカ男が二人居るだけできっと空も飛べる・・ウン・・・(瀕死
久し振りのハグを交わすつもりが

hisasi6.jpg
約一名死にそうです。



それからペットやっと入手しましたー!\(´ω`)/ワーイ
スクショがまた失敗して撮れていなかったのでまた後日・・・orz
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
