--.--.--



2008.10.31

毎回、毎回



色塗りまでたどり着けません。模様とかは色塗りでやろうと思ったのにー!・・のにー・・!(エコー
何かと突っかかる二人。まぁ、喧嘩するほどうんたらと申しますが。

今のところ、まちゅ男が86、グラシが83、ウィザ子が80、グレイスが77です。
とりあえずまちゅ男はベテランにさせるつもり。
グレイス姉さんは放っておいてもガンガンあがる子なのでマターリいきたいとおもいまふ。

それからメイン組はホントまだまだですwwwwwwww
とりあえず防具は100の白服をなんとか三人揃わせてあげられました!ふう
後はエリート武器とか狙うしか・・・
ベテランになると専ら武器・防具を強いの探すのに夢中になりますね。
しかし万年金欠のSatoo家にはかなりきついorz

下の子たちはもう84のエリート着てたりなんかしてメイン組涙目www
メインものろのろ頑張っていきたいです(´ω`)

そういえば、ベテランって10%ごとに1Lvあがるんですね;5%ごとかとおもっていた;
とても先が長すぎて思いやられる><;;
強化も+4→+5はパウダー20個で必ずしも成功するとは言い切れないとのことですし・・・。
そういうふうにするならはんびっともうちょっと値段考えてくれ

まぁ、Satoo家がルミン加工や強化をできる日は程遠い気がしますww
がんばろ~(´ω`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
