--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.16

冬ですね~

新規キャンバス

いつのまにか11月になっていましたorz
紅葉拾いの経験値・スタンス15%アップにあやかってロミナとソソとビセを入れました~。
ソソ可愛いよソソ(はぁはぁ)ライオン ハートのが~お~!聴きたさに・・(←
こうなると格闘組集めたくなってきますよね・・・。白虎とアイラワンがほしいよー!!
格闘組で編成させて走り回りたいですwwwとてもうるさい^^^

そうそう、強化のお話ですが。
拍手で+4→+5は20個で確実、と教えてくださった方有難うございます^^
とりあえずバレロンこつこつと溜めるしかないのかな(´ω`)がんばろう・・。

それから、アプデの用意始まりましたね。
セルバが導入されるのは確実ですが、3.0までいくのだろうか・・・。
いったところでエキスパなんてと~~~~お~~~い話なので
エキスパスタンスなんて関係ないSatoo00家ですが~(◔ิд◔ิ)ケッ
街の中でセルバが見れることを楽しみにしてます(´ω`)

後は余談なのですが・・・。
スピネル鯖だけでしょうか?なんだかユーザさんが減ってきているように感じるのは(´・ω・`;)
マケに流れるものも減ったし、放置さんも減ったような気がしてならないです・・。
杞憂ならいいですが(汗
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
