--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.22

勇気を出して

いきなり冬になった感じですね。秋田とかでは積雪だとか・・・。
太平洋の暖かさに慣れてしまった私では生きていけないwww
皆さん暖かくしてネトゲしましょうね・・。

さて、今日は割れた地とかビアとかに足を伸ばしてみました!
が、またスクショとれていなかった・・・。なんだどうしたファッキンPC。

色んなサイト様でみかけるカピバラたんとかベアたんがいて感動のあまり走り回ってました。
やっと・・・やっとここまで来られるようになったんだね・・・!(感涙)

好奇心旺盛なkurosaki家門が地下農にいってしまい、多分そこのボスとおもわれし
耳●ソのようなナメクジのようなやつにやられたと聞いて助けにいったり・・・。
なんかもう、デンジャラスwwwww

そういえば、古い日誌の10が見つからないんですが…あれはレアなのかな?;
リーダーが落とすんだろうか・・・。後で調べよう・・。

それからアップデータの告知きましたね!
3.0までキター!!(・∀・) うほうほソイヤ!
ナルとアニアが気になるー!・・・でも課金なんだろうな・・・(ボソッ
ナルは大剣、アニアは短剣ぽいですよぬ。
セルバ編入に向け、セットが発売されていますが・・・

セルバ編入クエ

とてもエグイです。本当に有難うございまry^^^^^^
でも、編入できたら凄く力になりそうですね~。
その前にエデュ兄さんとガルシアですね・・ハイ・・・

後、100開拓装備来るんですね!!相場ががらっと変わりそうな予感。
もうちょっと100装備買うの我慢してればよかったかな?;
軽快なレベルアップが可能とも書いてありますが、どういうことだろう。
ギガンテ浜辺みたいなカンジになるんでしょうかね?
武器とコスはシャッフルでくるのだろうか・・・。何かと楽しみです^ω^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
