--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.15

さぶい

samui.jpg

すっかり冬ですねぇ。実家に帰るのが不安です。
道端で死んでる家門がいたらそれはSatoo00家の可能性大。
金がなかったり行き詰ってるとよく死んでます。通行迷惑で申し訳ない(←
そんなわけで近況。
kansuto.jpg
報告遅いですが、やっと4人目カンスト。
実は凄い後に入った子なんですが、マスケ欲しさに頑張りましたwww
サイトとアウトレイジはぼくのゆめ\(゜ω゜)/
死に物狂いでDS2個揃えました。愛ゆえ。
しかし防具がEL84のままっていうwwwwそこはもう愛でどうにもならなかったw
EL84のマスケ服は攻撃速度OPがもとからついてるのでそこがウマウマ・・・。
とりあえず、エイミングかトレッキングを装備させないときつそうな感じですね(´・ω・`)
EL92がほしいです・・・切実に・・・。

それから家門レベルをなんとか20まであげようと踏ん張ってま・・・す。
とりあえずは15から19まであがりますた\(´ω`)/あ・・・あともう一歩・・・
ベテランのレベルとか%とか家門レベルに関係してるんでしょうか??
実はベテラン達放って下の子ばっかあげてるんですが(´゜ω゜`;)
おかげでベテラン子たちまだLv2でストップです^^^
スワンプクエ終わらない(←



そうそうイベントですが。
taisa.jpg

どうみても台詞が・・・(笑)あの大佐にかけてますよね?運営さん?w
それにしても白いです(´ω`)ハァハァ大佐のましまろおぱーいをずっと眺めてました。サーセン。

event.jpg
もちろん、大佐のために頑張らせていただきました!ちゅーちゅーねずみ。
しかしGEの家?施設?の微妙に扉が開いてる使用はなんなのだろう。
何か出そうで怖いお!!(´゜ω゜`)


ところで・・・。
頑張っても頑張っても10M以上集まらない(^ω^)
どうやって金を稼げばいいのだぁ~。
やっぱベテラン組強くして火の島とか北方面行ったほうがいいのだろうか・・・。悶々。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
