--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.19

時間軸など気にしない。

kurisumasu.jpg

Satoo家はクリスマスから抜け出せないんDA!
クリスマスのスクショしかないからこれでいっか☆とかね(←
バハマルでこっそりクリスマスを祝ってました。
鹿も手に入って100チプドロップするたびに拝んでました。ありがたや~。
証も3つくらい落としてくれて、やっとセシル(マスケ)の手足も手に入りましたよ\(´∀`)/
それでも防御200越えしてくれないんだけどね('、з)っ⌒っ
等級あげるしかないのかしら。
それから見ればわかるかと思いますが・・・党を創設してLv52になりました。
きゅる党の方々に手伝っていただき本当に感謝感激雨霰・・・(ノД`)シクシク
街でみかけると芸能人を見かけた気分になります。
あんな風に強くなりたいもんだ(´ω`)


rudo.jpg
もうね、ルドルフたんが可愛いのなんのって(´Д`*)ハァハァ
横の雪だるまも少しは見習ってほしいよね。目でてるよ。あと眉毛繋がってるよ!




rudo2.jpg
親馬鹿のごとく貼っていくよ!(´◉◞౪◟◉)
このケツがたまらんたい。回復の時にちょっと屈んでぴょーん!って飛ぶんですよね。
かわいいいい('、з)っ⌒っちなみにこれはその丁度屈んでいるところです。
自分でいうのもなんだがナイス(←)決して何かをもよおしているわけでは…

rudo3.jpg
ほんで、ぴょーん!と。
しかしあれですね、ことごとくビキに被ってますね。なんというジェラシー。
アイドルは俺だけでよし!ぴょーん!



turi-.jpg
記念にスピ鯖のツリーたん。あんなに小さかったのにこんなにでかくなりました。
ははは、人がゴミのようd
ちなみにルドルフバックも天使輪っかも手に入れました。
献上物イベントは無駄に頑張るSatoo家。
そんなかんじで締めくくる2008年の冬でしたー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。