--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.19

改めまして

ge_hasi.jpg

明けましておめでとうございます(遅)
相変わらず高所恐怖症な我が家のスカ男から新年のご挨拶。ということで(´◉◞౪◟◉)
いや、ただ怖がってるだけですけど。

やっとデブリミダバレーまで来られるようにまりました(ノ∀`)
マスケの火力はホントぱねぇです。マスケは偉大だぁ。
そんなこんなで色んなところに足を伸ばしてみました。


siera.jpg
優しいエキスパさんのお陰でスワンプクエも終わり、やっとシエラちゃんに会えました。
魔女っこー!(´Д`*)はぁはぁ そのスリットやばいよ!といいつつ凝視。
なんだかエフェクトがきついですね。とくに浮き輪が。これ取り外しさせてくれよ(◔ิд◔ิ)


nani.jpg
シエラたんのクエも終わり、今度は北だ!ってことで会って来ました。
この髪は・・・どうやってセットしているのだろう・・・。
何気に前歯がでているところを見ると、アレハンドロキャラですね。分かります。

今のところ、セルバ、ガルシアクエは氷魔の雪原で女王のHP50%減らすとこでストップw
後はいい防具をゲトしたり家門Lvあげるしかぬぇ!ってなかんじで頑張ってますw
新年迎えてから家門Lvも順調に2Lv上がってやっとこ22です。
先は長いなぁ(´ω`)30越えてる家門さんとか凄すぎるww
まずは25を目指して頑張っていきたいとおもいまーす。
そんな感じの2009年年明けでしたー。
こっそり大好きな家門さんのブログをリンクに4件追加しました |ω・`)


ナルいいなぁ~(´ρ`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
