--.--.--



2009.02.01

寒い季節は

いろいろ気の迷いもあるものです・・・。

下記に女性向け??


それから、勝手に貼らせていただいたリンク先のサイト様が2件ほどおっかけに気付いたらしく
リンクに貼っていただいて・・・あばばば。すみません、有難うございます゜(゜´Д`゜)゜。
これからも追っかけます。


最近何かメリハリがないなぁと思ったので、自分ちに萌えを与えようとしたわけです。

そこで、お友達から「シュウシダは?」と言われ


(´゜Д゜`)



とりあえず、頑張ってみたわけです。


syusida.jpg
昼ドラ?メロドラ?とても危険な匂いがします。
そんな二人の日常も描いてみました。



syusida2.jpg
触れ合う手先。
これが彼らの愛の物語の始まりというわけですね、分かります。



syusida3.jpg
とても



お腹が空きました。
おでが。

お粗末さまでした。
('、з)っ⌒っ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
