--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

残念な背後による股間ブログ。

韓国公式サイトを始めてじっくりみてきました。
なんだか韓国のほうはDLとかも充実してますね!
あと、絵のほうを舐めるようにみてきました^^^^もちろんスカ男を中心にな!!!

それからリンクをまた増やさせていただきました。ごめんなさい('、з)っ⌒っ
それでなんですが。
リンクの物置さんでみられるのですが・・・。
スカ男のシャギーウルフ。殺 す 気 か。スカ男のヅラはまだか!!!!1
マス男ヅラより実は楽しみにしてたりします。はぁはぁ。
あとね・・・。ここからまた長くなるので続きから。

スカ男のディグニット。


haite.jpg
これ履いてないよねえええ!!?
え、何、スカ男って実は女の子だったの?そうなの?
あぁ、通りで可愛いわけだ(背後は病気です)


続いて、WIZ男のディグニット。

osime.jpg
・・・・・・・おしめ・・・?
そんな・・・とうとう介護が始まったというのか・・・!
何故股間こんなにガードしているのか今の私にはわからない。
そんなまさか貞操た・・・

まさかの股間ガードに目がいってしまいました。
もうこのブログ股間ブログでいいんじゃないかな。
この記事へのコメント
股間ブログ開設おめでとうございます!( ^ω^)
今はおしめのうずおですが二ヶ月後、そこには元気に飛びまわるうずおの姿が!
スカオのきわどさといえば私は履いてない云々よりも無駄毛の処理完璧すぎるだろjkとか思ってましたちょっとぐらい見えろy(背後は何者かにエスクリマされました
Posted by くいの at 2009.02.05 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
