--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

シャッフルの呪い

wiz2.jpg

某所で愛してるんだけどバトンを頂き、指定キャラがうず男だったので。。
その割りに力が入ってるには多分愛。
しかしもう二度とこんなに力を入れて描くことはないだろう・・・(-_-)



ギャンブルは   ほどほどに・・・したいのにぃぃぃ!!!

またシャッフル来ましたね。なんか1ヶ月に1回のペースでやっていないか運営さん。
今月かなりきついのでできるかなー(´・ω・`)

でも、ニャトのぽち袋はとっても魅力的ですよねー。それにしても何故猫なのにぽちなんだ。
あと引き続きドラちゃんシリーズ。エキスパ目指すなら長剣はほしいところですよねー。
それにリュートが今のところ狙い目かなっ。
戦術教範もいいんだけどあれ使うと時間が惜しくなって落ちれなくなるのでwww
今ね、ちょっとね。忙しいからね-_-

そうそう。忘れちゃいけないのが

 魚 男 の ズ ラ で す よ。


エグ●イルだ!という話を聞いて見に行ったんですが。
 エ グ ザ ● ル だ あ あ あ あ !!!!

これを当てたら皆でぐるぐる回るっきゃないだろう。
マケのコス売り場に魚男のヅラが並ぶのが見える・・・(´Д`)
ところで、スカ男とまちゅ男のヅラはまだですか。


コメお返事。
くいのたん>
すかおはね、おいろけたんとうだから むだげしょりもばっちりなんだよ!いつでも ばっちこー…  ぐちゃっ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
