--.--.--



2009.03.06

目指せエキスパパ

houti.jpg

時々ユニコーンたんを見つけると戯れにいきます。アソボアソボ(゜∀。)

経験値30%アップ期間でビア放置の日々です。正直 飽きた\(^o^)/
下の子育成に夢中で、ベテラン組に手をつけていなかったのでまだ半分すぎです。
期間中にエキスパは無理かなぁorz

LillyBerryさんのリンクを修正しました。じゃいさんお帰りなさい^^*
そしてエキスパおめでとうございますー!!と、秘境の地からお祝い。

以下どうでもいい動物の戯れ。

houki.jpg

鳥さんとネズミだかクマだか分からない生物がなんだかむかつくポーズでお話中。
しかしこれ、どうみても 魔女っこの箒の位置


texiramis.jpg

バックガードのボルテックススラッシュのくるり~んが可愛すぎるww
ティラミス食べたい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
