--.--.--



2009.03.12

クマを捕まえるクマ!

herena.jpg
きましたね~!ヘレナへれな!
髪型、ポニテだと思っていなかったのでちょっぴりキュン。
でもSな匂いがぷんぷんするんだぜ。何匹クマが脱走したことか。
40経験値ときいてなんだぁと思っていましたが、結構うまい。
もっとください、ヘレナ様ぁ('、з)っ⌒っダメポ

それから
lv.jpg
やっとみんなLv9台に入りました。相変わらずファイだけ伸びがいい。
もうお金出したくないので古代は勘弁!とか思っていたのですが、lv9から上がりにくいのなんのって^^^
やっぱり古代にまだお世話になりそうです(´・ω・`)
装備が良ければバハマルとかでもできるのかしら。。。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
