--.--.--



2009.03.14

きたよきたよー!

ex.jpg

一足早くシュウがエキッパになりましたー!!エキスパすげぇぇ
バハマルが凄い楽に感じる・・・!!
ちなみに後の二人はまだ10Lv70%と20%でもだもだしてます(´ω`)
頑張って速度羽もらうんだぁぁ。



そうそう。散歩道さんの韓国ホワイトデーイベントで白虎がロリコ●という話題で盛り上がって(?)ますね!^ω^
でも、これ発想を転換すると

プレイヤーにも愛する恋人がいるかどうか問われる。
           ↓
     補償貰える(キャンディー)
           ↓
あれ?おま、プレイヤーが好きなんじゃね?


ですよね。
まぁ、どうみても後付設定なイベントなわけですが。もう少し捻ってくれ運営ww
なぜにイザベラにしたしww
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
