--.--.--



2008.06.01

カトリーヌ・ビキ・クラボ

katoribikiossan.jpg

カトリーヌ(知能)・ビキ・クラボ(クラウドボネ)
カトリーヌ:カトリーネ(召喚)の姉。ぶっとんだ発言もさらりという。シダいじめ1号。
ビキ:純粋無垢な少年。カトリーヌと仲がいい。
クラボ:Satoo家のビッグダディ。いぶし銀なおっさん。ビキとカトリ姉妹に懐かれている。


***
カトリはとっても扱いやすいキャラで助かります。こう、発言とかね☆
ビキは愛です。
おっさんはなんだかんだで好きです。特に腹回りの輪とかが人一倍でかいとか・・・
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
