--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.21

わーわー

新規キャンバス

ガチャが酷すぎて涙も出ないSatoo家です。コノヤロウ^ω^#ピキピキィ
案の定まちゅ男ズラも手に入らなかったのでマケで縄張ってやっとこ買えましたww
わぁ、ホントにぼさぼさ!wwww
でもやっぱり格好いいです(´Д`)はぁはぁ 絵のほう少し前髪少なかった('、з)っ⌒っ
うちのまちゅ男に被せるとワイルドが半減します。
コインブラ1chで雪でも降らせてビジュ系ポーズさせたまま商店出したりしてみたいwww

それからやっと他の二人もエキスパになりましたー!!!わー!!
エンドロールが見えるおっおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン !!!
なんだかもうようここまでやったわという気分www
下のこたちエキスパにできるんだろうかwというかマスターとか^^^
落ち着いちゃって今は上を目指す気にならないんだぜ!!ww
暫くは家門レベルをしこしこ上げていこうかなと思います(´ω`)

バラックのほうを増やしました。やっとメイン揃ったよwww
今までリーダー放置の件。

追記はすっごいどうでもいい近情。お下品なので注意。
MSNのメッセの表示メッセージでよく自分の感情だとかを書くんですが、なんだかもやもやしてて


「ぐあー!!うんこがひがんではじけとんだ」


となんでかわからんけど書いたんです。うん、後から思えばおかしいんだけども(←
それをみてですね、お友達が心配してくれたのですが。

「トイレ爆発したのかと思った」


といわれました。
ですよねー。とんだ大惨事だ!!
toire.jpg
そしてとことんどうでもいいな!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
