--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

変態!変態!変態・・!!

hentai.jpg

某動画サイトの変態。幼女の土下座ってお前www
動画の商品のPCが凄く魅力的です・・・。このPCスペック低くて時々落ちるんですよね(PД`)q
でも動画作成とか苦手なのでハンカチ噛んで投稿作品発表楽しみにしてたりしますw

折りたたみで近況


最近のメイン3人組。



jyu3.jpg
え、ちょ・・・なんか見たことないものが背後にあるんだけど・・・

jyu4.jpg



                           作っちゃった^o^



jyu5.jpg

欲に負けて作っちゃいました(´・ω・`)
ブルゴーニュ宮殿?なんていけそうもないのでマケでチケットレシピをいそいそと・・・。
これで長銃は準備OKかな、とww
少し速度不足なのでそこは穴あけてルミンでなんとか・・・できるかな。
何気にマスケに一番金をかけている気がしてならない・・・(遠目

それからやっとELクライマル作れました!つよい~!
92チプでできるのが凄くよいことに今更気付かされましたwww
100チプ未だに1M以上だもんなぁ(ノД`)

あと、フレさんに後押しされてセルバクエやりはじめました。
腐敗した大地いたいぃぃ・・・orz何回全滅したことかwww
まだ石化の花とか回収のとこで止ってますwwうぅ、巨人コワイこわい
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
