--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.23

色々

生きてるよ!でも死んでるよ!
そんなかんじでこんにちわ。お久し振りです。
インしつつも、毎日放置なので書くこともなく・・・wwごめんねごめんねー!

あったことをダラダラと書こうかなw

ex_20090723132022.jpg

エキスパスタンス手に入れたよ!!
ひな党さんのツアーにお邪魔してきて、なんとかクエをクリアしました(ノ∀`)
もちろん、Teを自分で回収できるような火力も無ければ金もないので、心優しいフレさんからお借りしました。
なんでTeあんなに高いん?(PД`)qスンスン
まぁ、それで入れたのはいいんですが・・・クソPCがまたもや暴動を・・・。
重くてキャラの脳天しか見れない状態に\(^o^)/
なので、急にアッー!してもどこでアッー!しているのかが分からず貴様!とぼやいてましたwww
とりあえずこれでトランプ長銃を作った甲斐がありましたw


ectice.jpg
エクィテスかっこいい!(゜∀゜)
構えが・・・!!構えが・・・!
どこかの戦国のゲームの方を思い起こさせるようなポージング。
スタンスかえた瞬間かっこよさが5割増しになった気がする。かっこよすぎる・・・!
やっぱりこの構えには日本刀ですよね!コテツ!

新規キャンバス
それから運営さんの粋なはからいイベントで、フェルッチオジャンクションでてちてちしてました。
これがシャペン!お顔を拝もうとしてもそれどころではなくwwwこれが精一杯のスクショでしたorz
一応我が家は矢印の先に居ます。シュウはシャペン様のスカートの中へもぐりこんでいるよ!

頑張ろうにも、人が集まるとPCががっちがちになり、自分の身を守るので精一杯というなんともな結果に。\(^o^)/
アキバにPCを買いにはせ参じる日も近いかもしれませぬぬぬ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
