--.--.--



2009.12.28

ただいまでーす(´◉◞౪◟◉)

こそこそと帰ってきて、いそいそとLv上げしてましたSatoo家です。ゲッダン!
1ヶ月どころか、4ヶ月も空けていたよ(´∀`)ゲラゲラ

久々にインしたら、個人商店がリボの1chになってたり、地図の使用が変わってたり
何かメール?らしき機能が地図のよこについてたり、チャンネルが増えてたり減ってたりで(?∀?)状態でしたww
まさに浦島。ネット世界の流れの速さにばばあは置いていかれそうです。

最近は魚子とグレイスをExにしようと地下篭りしてました。
久々の育成で、Vt10になったので「やった!これでこの酸欠地帯(地下)から出れる!」
と思ったらVt10の100%でやっとExになれるとかね。あのがっかり具合といったらはんぱない。
メインの男3人衆は、Exからどうやって育ててよいものかわからず、Ex2で止ってます(´∀`)
まぁ、また気が向いたら(←

スカ男もやっとこエキスパスタンスを手に入れて「これで勝つる!!^ω^」と走り出した所、
遠くのほうでお釈迦になってたり。相変わらずです。
スカ男といえば、意味もなくわが子のtwitterbotを作って適当にお喋りさせてますwww
最近は話す内容変えてあげてないけどね(←

まぁ、またのろのろと頑張らせていただきます(´ω`)
多分次の記事は2010年でしょう。来年もドウゾ宜しくおねがいしまっす!!


コメ返信>>
SYSNさん>
対応が遅れて申し訳ないです; お疲れ様でした><また、ゲームのほうでも宜しくお願いします^^

追記はGEお休み中の産物。どうでもいい。

twitterアイコンメーカーで作ったわが子達。自己満^^



お友達のキューブリー家さんがサイを気に入ってくれたのでラクガキ。
色を塗るまで気力がない^q^
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
