--.--.--



2010.09.06

たらいも!



お久しぶりりあんとです。
ちょこちょこインはしてるんだけど書くことなかったもんで…へへ

やっとこ2年だか1年前だかから言っていたPC購入ができまして、スペックもよくなったのでくるくる動く!!
GEってこんなに動きよかったんだね…感動…(涙

前の低スペックPCの間になんとかサーカスに突撃してアニア嬢を仲間にできました!わーい!!
男前なアニアにときめきを覚えざるをえない。ナルもくぅんくぅん言っちゃうわけですね。
さすがです姉貴。
そんでもってナルも仲間に入れちゃおうと思いきや、
「あれ…コボルトエルダーってあのトンガリコーン(ダンジョン)の中じゃね?(゜Д゜)」と気付いた今日この頃です。
コボルトさん、防御等級64ってナニヨソルェー。ちょっとその防具私にくださいよ。
等級60であっぷあっぷなSatoo家です。+6強化とか怖くてまだ手が出せてません…w
ナルはもしかしたら金にものを言わせてカード購入してしまいそうな勢いです…(´ω`)スンスン
ナルほしいよぉ ケツぅ

それからスピ鯖がインフレ状態で何も買えません(ヽ´ω`)
新しいスタンス登場で、今まで埃をかぶっていたドラゴン槍を手にしてみたら
グローストーンが20M越えってドユコトナノ?牡羊座の証も20Mってオアマァ^q^
インフレのおかげでSatoo家未だかつてない額を握りしめてマーケットに向かっても買えるものがありあせんですた^^
スピ鯖過疎化してるのかしら。先行き不安ですよ運営さん。ボケステェ

キャラの育成はちょこちょこやっていたおかげかファイがEx7、スカがEx6にやっとなりました…。
PCのスペックもよくなったからちょっとは育成が前より捗ることを祈りつつ・・。

育成がんばりまーす
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
