--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.24

やっと例のあの人を導入したよ!

capture_00084.jpg


そう!!例の!


capture_00088.jpg

あの人を!!








capture_00107.jpg
↑例のあの人


ってことで、ヴァレリア様やレイヴンが街を行き交う中パンツの人をやっとこ仲間にしてきました。
近くで見るとホントこの人の髪すごいね!驚きはまずそこから。


そんなこんなで団長にもご挨拶してきましたとも。
どうやらリポの地下通路からひとりで行かなければいけない様子。
いいじゃない、身をひそめながら三人一人ずつ入ればいいじゃない、と思ったけど
全力で拒否られたのでいたしかたなく、ファイ男一人で行ってもらうことにしました。

capture_00105.jpg

見送る面々。
三人でさえ不安が付きまとうのに大丈夫なのか?と思いつつも
とりあえず宮殿へ。

capture_00099.jpg

廊下には雑魚がウロウロ。88lvだったのでそんなに痛くなかったです。
それから各部屋で四天王のうちの3人がお出迎えしてくれましたが難なくクリア。
そしてきました団長。ピッチリタイツ
アビ●のガイのぴっちりタイツは萌えるのになぁ、と渋々戦うことに。
団長は念動攻撃ということなのでとりあえずポーションでバフ効果つけてみました。


capture_00101.jpg

雑魚や手伝いで出てくるヘレナはんが面倒と聞いたので早速通路へ避難。
後半少し痛かったですが、結構楽にクリアー!
浮いたまま黒くなる団長が何とも言えんかったです。

capture_00103.jpg



…早くヴァイロン行きたいなー…
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
